  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

これ科学館で買ってきた宇宙食てきなやつ
130324_014015.jpg
パサパサグラタンは美味しくなかったw味はグラタンなのにw






















どうもメイド長こと十六夜です!!























この日は横浜に行ってきました!!

そういえば神奈川には初めて行くような気がする………

待ち合わせをすることになっていたのですが………

なかなか目立つものがないのよね………

どうしたものか………

と、悩んでいると………




眼帯「やぁ」




眼帯との運命の出会いを果たしましたw

これなら目立つ!!

と思って即購入!!

しかもタダの眼帯じゃない!

中二病の眼帯なので邪王真眼が開眼できるのですよ!!

ちなみにこれはジョンさんとの待ち合わせでも活躍しましたw




130324_235812.jpg
(通常)




130324_235754.jpg
(爆ぜろリアル!弾けろシナプス!バニシュメント・ディスワールドしたときVer)









これは酷いwww

横浜では大戦三昧!

大会もあったから大会中心だったけど

いやー、やっぱ地元以外の大戦ってのも楽しいですねw

そんなわけで次回はオフ会編!!

次回で最終回の予定です!






>>うまのさん
聖地巡礼楽しいですw
そして変なポーズはデフォですw

















それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

旅を振り返る~5日目と最終日編~

旅を振り返る~3日目編~

comment iconコメント

comment avater

うまの

十六夜さん超会いたい(笑)
今度、大阪に来ることあったら遊びましょっ☆

2013年03月30日 07:31

comment avater

ブレイズ

今、まとめて読みました~w

東京オフお疲れ様です~♪

1日目のはにわ・・・とーはく、くんだと・・・。
うちの董白ちゃんと同じ名前じゃないかww

3日目のモンブランは友達と食べさせあいっこしたんですよねw

2013年03月30日 20:18

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

