センバツはまたまた熱い試合が!!
これは目が離せないぜ!!























どうもメイド長こと十六夜です!!



















旅行3日目

この日はなのはのイベントに参加する友達と分かれての別行動

僕らは東京駅とか散策してました!



130323_114054.jpg


130323_142959.jpg



おニューな駅ですよ!!

外観もだけど内装も結構変わってましたねー

そしてお隣に新しく出来たばかりのKITTEにも行ってきました!!




130323_114545.jpg



なんか中は桜の香りがしてましたw

最上階から下へ下へ目指すスタイルで真っ先に屋上へ




130323_115829.jpg




屋上から駅をパシャリ

今更ながら天気が悪いのが悔やまれる

丁度お腹も空いてきたのでここらでお昼ご飯

ナニを食べようか………

色々あり過ぎて迷う迷うw

最終的には洋食屋に決定!!




130323_121659.jpg




美味しそうでしょ~

だって1200円もするんだぜw

美味しいに決まってるじゃないですかw

あとご飯の後カフェと洒落込みました




130323_135933.jpg



モンブランうまうまだったよ!!

あとここでの姿は色々な意味で他の人には見せられなかったな………

そのあとはラブライブの聖地巡礼してました!!



130323_144740.jpg
(穂乃果ちゃんの実家のモデル)


130323_152014.jpg
(姉貴がお手伝いしている神田明神)




変なポーズしてるけど気にしちゃいけない

そう気にするな

中にはこんなのとかもあったよ!!




130323_150826.jpg





よくわからないけど撮ってきたw

ここからかなーり色々なことになったけど割愛w

















次回は横浜進撃編!

お楽しみに!



>>ジョンさん
お疲れ様でした!そしてありがとうございました!!
あんまり時間がなくてすいません………

機会があればホイ♂ホイされてきてくださいw









それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

旅を振り返る~4日目編~

旅を振り返る~2日目編~

comment iconコメント

comment avater

うまの

ラブライフ知らないけど、聖地巡礼は楽しいよね☆
変なポーズがグッドッ!
楽しそ〜う(*^o^*)

2013年03月29日 09:27

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)