  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

サッカー負けちゃったかー
まぁ次があるさ次!






















どうもメイド長こと十六夜です!!

















旅行2日目はこんなところに行ってきました!



130322_134812.jpg




日本未来科学館です!

僕こういうところ大好きなんですよね!



130322_131826.jpg




有名なジオ・コスモス

色々なものが見れて楽しかったー!!

いつまでもここにいれますねw

プラネタリウムも見れるし、実験できるラボみたいな場所もあったし!!

ちなみに僕が一番気に入ったものは「アナグラのうた」という展示

空間情報科学といった近未来なものが体験できます

この空間で起こした行動によって最終的に歌が作られるっていう流れです

詳しいことは調べるか、実際に体験してみてくださいw

これは自分の分身のミーってやつです

これが段々と変化してくよ!




130322_124543.jpg



130322_130415.jpg



歌はこんな感じで全体に流れますね

歌うのはあの歌姫さんですよw







そのあとニコニコ本社と明治神宮に行ってきた!!



130322_150524.jpg



130322_151931.jpg




ニコニコ本社内で食べたもの

ホイ♂ホイチャーハンてブルーカレーだって

うぐ………確かに食欲減退って謳ってるだけあって食欲は湧かないなぁ………

味はとても普通でしたwww

きしめぇぇぇんも食べたかったw





130322_160739.jpg



130322_162102.jpg





明治神宮って凄く大きいんですねー

行って初めて知りましたw

結構外国の方が訪れてる印象がありましたね

絵馬も外国語で書かれているのがいくつもありましたし




















そんな感じの2日目でした!

次は、嵐を呼んだ3日目!!

どうなる次回!?




>>うまのさん
旅行は思いっきりはっちゃけるものだと思ってますのでw
刀や鎧、さらに屏風や着物とか面白いものばかりですよ♪

ことりちゃんはマジで可愛かったです!!



>>ヤマシさん
お疲れ様でした!そしてありがとうございました!
集まった日の事は5日目に書きたいと思いますw

多分どこでもこんなことしてますよw














それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

旅を振り返る~3日目編~

旅を振り返る~1日目編~

comment iconコメント

comment avater

ジョン

お疲れさまでしたー!
東京ではお会いできて楽しかったです。いろいろgdりましてすいませんでした~

ホイ♂ホイチャーハンはうまそうですねw

2013年03月28日 17:44

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

