  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ぷちます!みたいな感じでぷちしずなさんとか落ちてないかなー
飼いたい






























どうもメイド長こと十六夜です!!




























ブレイズさんが使い込んだカードを載せてたから僕も便乗して




130313_215951.jpg



みればわかると思いますが、左下が何故か欠けています

これはカードを素早くはがしたい→じゃあ折るか→いつの間にか千切れた

っていう経緯があってですね………

一応全部スペア的なものはあるんですが、新しいカードだとカードが盤面から外しにくくてw

結局このボロボロのカードを使用していますw

でも山本寺さんなんてこのバージョンになってから追加されたカードなのにもう3回ぐらいカード変えてますからねw

攻城回数があっという間に1位になったw

あと謙信ちゃん




130313_220100.jpg




もうペラッペラですw

いつ剥がれてもおかしくない状態ですw

これも最初に引いたときからずっと使ってるからなー

一応新しいのあるけど、まだまだこっちでいいかなw



















それではまた~

スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

sweet&sweet holiday

あとは

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

折ったとこってちぎれるのか・・・w

謙信はSR張遼を思い出しますね~ww

2013年03月14日 05:35

comment avater

ヤマシ

カードのボロさが愛着の証(キリッ
デッキ細かく変える俺はなかなか全部無事ですが(笑)

2013年03月14日 09:18

comment avater

うまの

反攻程普が、よく謙信ちゃん状態になってました(^_^;)
けどSSをそんなには…裸で使う勇気ないです(~_~;)

オレたちに出来ないことを平然とやる、
そこにシビれる、あこがれるゥゥ!

2013年03月19日 07:32

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

