  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

石鹸屋が鹿児島に来ると聞いて高まってますw
サインか………どれにサインしてもらおうかなw























どうもメイド長こと十六夜です!!





















まずはこれを見てほしい
























130309_143439.jpg

130309_143500.jpg

130309_144646.jpg
















皇帝に昇格しましたー!!

わーどんどんどんぱふぱふぱふー

結構ギリギリな試合が多くて泣きそうでしたw




1戦目VS白馬桃園  ○
2戦目VS魏ケニア  ×
3戦目VS魏呉飛天  ○
4戦目VS弓連環   ○
5戦目VS大徳    ×
6戦目VS虎髭    ○
7戦目VS神術漢号令 ○
8戦目VS赤壁手腕  ○
9戦目VS陰陽    ○
10戦目VS4枚八卦  ○




最後の最後で八卦とかもうねw

ハゲるわw

勝てたけどw

そんなわけで昇格動画






[広告] VPS





若干やらかし気味の開幕
追い返すことはできたけど微妙
ビタ止め失敗して刺さって、張遼撤退させちゃうし
無駄攻城も許しちゃうし、あーあもう最悪だよ
って思ったけど何故か向こうが無駄に居座りを決めたので神速でカウンター
城ゲージを巻くって下がる
んで、離間を盛大に外すっていうね
結果的に孔明倒せたし、士気をたくさん吐き出させることも出来たけど
八卦2掛け×2をうまーく守れたのでこれで勝負あり
なんとか昇格です








なんかあっという間に皇帝になったような気がするw

いや、やらない期間が多かっただけなんだけどねw

さて、次は聖帝か

こっから100個上げるってめっちゃめんどいw




>>うまのさん
いやー、興奮しましたw
ぜひリアルタイムで見てほしかったですw




>>ブレイズさん
僕も途中で見るのやめようと思いましたよw











それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

あとは

井端

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

お~、皇帝昇格おめおめです!!
俺の中では、十六夜さんはもう皇帝になってると思ってたw

証200はしんどいですね・・・単純に今まで獲得した証の倍ですしね(滝汗。

2013年03月12日 03:50

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

