面接行ってきました!
就活始まって初の面接だったので緊張しまくりですw























どうもメイド長こと十六夜です!!






















昨日は鹿児島のラブライ部全員でラブライブの全曲を歌うとかいうキチガイカラオケを繰り広げたりしてましたw

まぁラブライブが面白いからしょうがない

そして今日はWBC台湾戦

いやー!!

ほんと熱い勝負でしたね!!!

先制点が取れそうな場面であと一本が出ない嫌な展開から、押し出しで先制点を取られるっていうね………

その前に点数が取れてなければ能見も苦しくはならなかっただろうなー

ってか台湾のショートが凄くてビックリしたよw

攝津に代わって、あっさり抑えたと思ったら気がついたらまたあっさり追加点取られてたしw

終盤まで0点だった8回

ついに日本が動きましたね!!

井端のヒット、内川の連打でこれまで当たりの無い阿部

正直不安でしかなかったけど、ここぞというところで決めるのは流石キャプテンか!

これで1点返す

次の糸井がバント失敗だったけど………あれ、絶対打ちに行ってよかったと思うんだよなぁ

ベンチ指示なのか?

次の坂本のヒットで同点になって攻撃終了

さーて!こっからだ!

と、思ったらマー君が打たれるしw

あっという間にまた勝ち越されるしw

万事休すか!?

そして9回

ここまで当たりまくりの稲葉がゴロでアウト

いよいよ雲行きが………

鳥谷がしっかりボール見て四球で塁に

いい感じかなって思ったら長野が凡打に終わるし

今回全くいいところないよなぁ………

本当に負けを覚悟したとき、鳥谷が動いた!!

9回2アウトの状況でまさかの盗塁!!

ちょーギリギリな判定だったけどセーフ!!

そしてバッターは井端

2ボール2ストライク

ストレートのボールを見逃さなかった!!

センター方向へ華麗なるヒット!!

この土壇場で同点!痺れた!!

延長10回に連打で繋げて、中田のホームランになりかけの犠牲フライで勝ち越して抑えて勝利!!

なんとか日本が勝利できましたね!!

いやーほんと見ごたえがある試合でしたw

井端のベテランの底力をみましたねw

その前の鳥谷の盗塁も見事だったけど!

井端様様やで………中日が強いはずだよ………




















それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こーてー

一安心的な

comment iconコメント

comment avater

うまの

夢乗せーて羽ばたけーよ〜、鋭いスイングみせてくれ、さぁキミーが〜ヒーローだ〜鳥谷たーかーし〜!

WBCみてなかったけど、十六夜さんのブログ読んで、だいたい分かった(笑)
阪神ファンだから鳥ちゃん活躍したのを聞くと嬉しい☆

2013年03月09日 09:45

comment avater

ブレイズ

台湾戦、途中つけてたんですけどね~。
そんな熱い展開なら最後までつけとくべきだったぜ・・・。

2013年03月09日 21:25

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)