  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

WBC開幕まであと少し………
大丈夫かなw





























どうもメイド長こと十六夜です!!




















戦国は相変わらずやってないですw

なんだかランキングを見た感じだと北条と島津が伸びてきている感じ?

北条は難攻不落と大筒采配ってところかな

あの4枚デッキはなかなか強かったな

島津はなんだろ………

釣り野伏?

まぁ、鉄砲はそんな弱くなかったし増えてもおかしくは無いかな

なんだかんだで6枚島津采配が強いと思うんだよ

ほら、動画あげてる人もいるし

むしろ僕が流行らせたまであるな

あとEX愛姫

突撃ダメアップの舞とか高まる!!!

騎馬単で組んで暴れたい!!













それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

うっうー☆

シイイイイイイイイイザアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

EX愛姫、突撃ダメうpの舞なのか・・・!
でも、やっぱり買うかどうか悩むとこだなぁ。

2013年03月01日 22:14

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

