  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

昨日は穹ちゃんのお誕生日だったので2人っきりでしっぽり楽しんできました!!
だから更新しなかったのだよ!!






























どうもメイド長こと十六夜です!!

























大戦がバージョンアップしました

士気が溜まるのが若干遅くなりました

まぁ前みたいに低士気計略を連打されまくったらたまったもんじゃないですしねw

それはそうと

戦国はバージョンアップしたときに変更点を教えてくれるのに、どうして大戦はしてくれないんですかねぇ………?

毎回毎回検証するのは面倒すぎるよ!!

教えろよ!

まぁどうせほぼ放置状態のゲームだしね

ちかたないね

























さて、3月に東京行くことになりました

21日出発は決定だけど、いつ帰るかは決めてない

少なくとも24日以降
















それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

まただよw

あばばあばあばばば

comment iconコメント

comment avater

ヤマシ

三国は昔からそうだった気がw

東京来るんですか?何とか機会が合えば、お会いしたいですねぇ。

2013年02月10日 10:02

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

