  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

タイトルの元ネタわかる人いれば僕と仲良くなれるよ!
お父さんのためのワイドショーコーナーとか懐かしいな………























どうもメイド長こと十六夜です!!
























試験とか色々あったけど、やっと一段落着きましたw

金曜にまだ1個だけ試験残ってるけどねw

試験終わって休みに入っても、やることは多いなー

就職活動で忙しくなるし

あとこれから約1ヶ月資格取得の勉強をするし

ここが踏ん張りどころ

ここを乗り切ればあとはやりたい放題なんや………

おじさん頑張るぞー!




>>ヤマシP
んーまぁそんなとこですw





>>せとさん
大体スキルのない前出しなので美味しくいただけますわw
















それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

あばばあばあばばば

ちひゃーちひゃー

comment iconコメント

comment avater

うまの

山瀬まみ出てた土曜の夜にやってたニュース番組みたいなやつやんね?w
僕も見てたよ☆

就職活動懐かしいな^^;
がんばってね~☆あんまり根つめないで気楽にいくのがイイよ^^

2013年02月01日 21:07

comment avater

ブレイズ

あれ、十六夜さんってもう3回生だっけ?
時が経つのは早いなぁ・・・(汗。

2013年02月02日 03:51

comment avater

MM司令官

就活かぁ。
大変だと思いますけども、頑張ってくださいね!
僕ちゃん、応援してるぞ!

2013年02月03日 03:08

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

