  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

そんなわけで琴浦さんOPにドはまりしてますw
(>ワ<≡>ワ<)コシコシコシ(>ワ<≡>ワ<)コシコシコシ




























どうもメイド長こと十六夜です!!




















そんなわけで久々に戦国動画を投下

あれ?「どうがをとうか」って(ry





[広告] VPS






VS名人奮迅





開幕は酷かったなぁ
頑張ればワンパン取れたと思うけど

蒲生さんが孤立していたので毘天でちゃっちゃと落として攻城スペースを作る
城門も取れたし悪くはないかなー
不用意に突っ込んできた蒲生を迎撃してまた落として手数を減らす
アイツにマウント取られると厄介なのでこれは大きい

名人采配は安定の乱戦毘天で応戦
虎口も読みきって勝利







特に可もなく不可もなくーって感じですね

ただ、相手も五領国なら五領国なりの立ち回りとかしてほしかったかなー

あんなところで蒲生が1人で突っ込んできてもなにも出来ないでしょ

挙句撤退させて名人+獅子奮迅で攻めれないし

あと開幕は加藤じゃなくて蒲生で確実に謙信を落とすべきだったと思うけどなぁ




















またサブカ(120勝17敗)に絡まれて、奥義封印で完封勝ちしてやったw




>>うまのさん
サブカ使うぐらいならメインで腕を磨いたほうがよっぽどいいですよねー
初心者がすぐ止めたり、やらない理由はそこですよねー








>>ヤマシさん
サブカ狩って相手が顔真っ赤にするのを想像するのが楽しいですw
奥義なんてなくてもボコれるんやで(震え声











それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ちひゃーちひゃー

サブカ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

