昨日と今日と戦国でサブカとマッチ













どっちも100勝以上30敗以下とかそんな感じ















でも、めっちゃ下手くそだったんだけど















あんなのでサブカって言えるんだね

















まぁ、1回は自分の誤爆で負けたけどw


















誤爆なければ余裕で勝ってた(震え声)














ってかそんなスキルや腕でサブカ使うならメインでやったほうがいいと思うよwww
















槍に真っ直ぐ突撃してくるとか馬鹿としか思えないな(暴論)






















それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

そんなこと裏のまた裏話でしょ?

おやおや?

comment iconコメント

comment avater

うまの

サブカのくせに弱いとかヤバイね(笑)
多分サブカが本ICに位が追い付いたんでしょうね(^_^;)
負けてもいいから本ICでやって家宝や大判を充実させた方がイイと思うんだけどなァ…。
こういう人がいるから初心者に敷居が高いんだよ、このゲーム(>_<)

2013年01月25日 07:34

comment avater

ヤマシ

サブカ狩りって楽しいですよね~♪(下衆顔)

…大変失礼いたしましたm(__)m
でも、勝率見て、サブカ?て思っても、家宝の差でねじ伏せちゃうからなぁ←(ォィ)

2013年01月26日 11:23

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)