  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

GJ部も中々いいな
紫音さんが最高なだけだけど



























どうもメイド長こと十六夜です!!






















なんかさ

大学でね

「私ー、もうあの講義6回休んじゃったからー、試験受けられないんだよねーwwwイエーイ、マジウケるーwww」

とか言ってるやついたけど

だったお前大学辞めれば?

って思った

どうせ親に金出してもらってんだろ?

そのくせなんなの?

みたいな感じになった

イエーイwwwとか普通いえないからね

その授業料を恵まれない子に寄付したほうがまだいいわ

まぁ僕の大学自体が底辺の大学だからしょうがないけど

もう少しね

頑張ろうって気にならないのかね?

僕には関係ないけど



















それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

おやおや?

Cute and chu-2 byo

comment iconコメント

comment avater

MM司令官

正しく正論。
そうやって浪人して痛い目見るのは本人ですからどうでもいいんですけどね。
イエーイとか言ってる奴、自分の金で大学いけよと思いますね。
自分の金で大学行くんなら試験受けなくても、単位落とそうが好きにして欲しい。
しかし、両親が汗水を垂らして働いた金で大学に行っているのだったらさっさとやめるべき。
まだまだ社会人1年目の自分が言うのもなんだけども、金を稼ぐってのは本当に大変です。

2013年01月22日 00:45

comment avater

ブレイズ

大学「恵まれないわが校にお金を落としてくれてありがとうございやすww
もちろん留年も大歓迎ですよ☆」

つまりはこういうことだなwww

2013年01月22日 04:08

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

