簡単に動画だけ










[広告] VPS







VS真・桃園

ぶっちゃけ相性死んでる
しかもこっちラグ持ち出しw
張遼が謎の迎撃もらいまくってるしw

開幕は安定の端攻め
森がなければもっと広がっていきたかったけど
よくわからない迎撃(といっても僕の画面上じゃ迎撃の文字はないけど)もらったり色々となぁ
張飛に踏ませて劉備を落としてから神速の流れがよかったけど、ここでも張遼の兵力がおかしなことに………
相手の兵力みて思ったけど、あの場面はホウ徳の特攻戦法でよかったですね

お互い士気MAXの状態で号令でぶつかり合って、カクの端攻城奪いつつ、劉備だけでも確実に落としておく
2回目の神速の前に張遼が迎撃もらったのは痛過ぎる
せっかく槍の前でカク止めたのに何故かちょっと下がったから、迎撃もらったしw
まぁ張飛と徐庶落とせた上に攻城も取れたしいいとしますか

終盤は槍2枚に離間して奥義発動前に劉備を撤退させる
これは大きかったですね。張飛も車輪の中に入ってないしw
適当に荒らして再起からの神速でトドメって感じで
あのカウントだと攻城も間に合わないから真・桃園打たれても怖くないですしw









今年の初めから計算すると7個も証を盛ってるよ!

お、僕としてはかなり上出来なほうかもしれないw























それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Cute and chu-2 byo

んー?

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

皇帝目指してがんば~です☆

2013年01月18日 04:33

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)