  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

130115_001150.jpg

俺修羅の最新刊とか買ってきた
ついでに俺修羅DVDも予約してきたw
出費がががががががwww




























どうもメイド長こと十六夜です!!























大戦の動画を貼ろうと思ったけど、なんかデータがないんだけど

アップロードしたんだけどなぁ

ってなわけで今期のアニメの話とか

今期も多くのアニメがスタートしましたねw

その中でも僕が気に入ってるアニメのご紹介でも




まず俺修羅ですね

OPとかもいいし、雰囲気も原作っぽくていいし、とてもいいと思います!
毎週楽しみすぎてヤバイっすw

まおゆう

なにあの魔王可愛過ぎじゃね?
おっぱいは正義

ラブライブ!

色々な意味で神アニメな予感w
とりあえず笑えたw

あいまいみー

カオスだと思いますw
バウムとまややん出てるし見るしかない

はがない2期

小鳩ちゃんprpr

gdgd妖精s2期

パクリ謝罪会見がすでにパクリでしかもOPでパクるし
安定のgdgd面白さw

ぷちます!

短いから見やすいし、ちひゃーが可愛いですはい
ちひゃー飼いたい









今のところはコレぐらい

まだ見てないのあるけどw

前期と違って毎日何かしらのアニメが見れるので時間つぶしにはいいかもw



>>ブレイズさん
割と風邪引きやすいほうなんで気をつけてはいるんですがね………



>>MM司令官さん
病弱で貧弱なんですよw



>>うまのさん
腹にくるやつはやばいw
くっ、やはりあいつはいらないですかw















それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

んー?

風邪ってました

comment iconコメント

comment avater

ジョン

いつもながら参考にさせていただいてます~
ぷちます面白いですよね!

2013年01月15日 21:34

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

