タイトルの通り風邪ひいてましたw













僕って病弱なんすよーw













あれ?
















女子力高い+病弱が組み合わさって最強にみえるw




>>うまのさん
シングルで買えないのはかなりキツイっすw
僕も魏は後半で逆転するデッキだと思ってるので序盤は特に考えてないですw

魏文官あると便利だったんだよなぁ(遠い目)







それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今期アニメ的な

13コスト局地大会

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

風邪引きやすい時期ですしねぇ。
お大事にです~。

2013年01月13日 02:24

comment avater

MM司令官

風邪ひいたぁ?

貧弱貧弱ゥ!

まーBLOGかけるならもう大丈夫みたいだな。
今後は気を付けないとね~

2013年01月13日 17:40

comment avater

うまの

僕も腹にくる風邪ひいて大打撃でしたよ(笑)
魏文官、便利だとは思うけど、それを武将に付けるなら、武将をもう1枚並べる方が強いでしょ、ってなる罠(^_^;)

2013年01月14日 09:48

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)