モバマス始めましたー
やってる人は「内海六花」で検索してくれれば出るはずです



























どうもメイド長こと十六夜です!!





















そんなわけで次の大会

………また超コストオーバー大会かよ

計略1回しか使えないっていうけど、至高って実際1回使えれば十分だよね?

ってかね?

漢にも3コストが加わったんだから、各コスト必須大会とかにしてもいいじゃない!

いい加減前出しだけの大会に飽き飽きですよw

まぁあれです

計略1回しか使えないなら素武力構成で挑むのがいいですよね

安定の高武力神速だね

しかしここまで大会もマンネリ化すると、大戦の存続すら危ぶまれるぞ………






>>ヤマシさん
あ、気が付きました?w













それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

風邪ってました

修羅修羅

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)