そんな見ず知らず(かどうかはわからないけど)の人にあんな上から目線でコメントもらってもねぇ………








ぶっちゃけ鹿児島っていう地方でガチガチのデッキを組んだところで対戦する相手いないから意味無いっていうね












大戦TCGやってんの身内勢だけだし










あと、デッキって今あるカードでどれだけ完成度が高いのを作れるかってのも大事なような気もする










シングルで売ってるところないし、わざわざ通販で買うのもちょっと………ってのが現状











と、まぁ愚痴っぽくはなりましたがw









まぁ確かに曹操2枚はアレかなーとは思いつつも











4枚ないからどうしようもないけどw








4弾とスペシャルパックでたらもうちょっと考えるかなw













それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

修羅修羅

大戦TCG

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

ただの「俺様強いからいろいろ教えてやるよ、ゲヘヘ」な構ってちゃんでしょうw
無視するかコメ削除でよかったと思います~。

2013年01月08日 20:17

comment avater

うまの

シングルで買えないとなると、曹操は手に入りにくいですからね^^;
僕は、魏は後半まくれれば勝てると思っているので、全然低コス少なくて大丈夫と思いますよ☆
僕の神速デッキも1コス5枚、2コス4枚ですよ^^
でもまぁ魏文館はいらないかな~、十六夜さんピン刺し武将結構いるから事故りにくいし☆
猛将の気迫を4枚にして、残りの2枚を曹操に変えるのが良さそう^^

2013年01月12日 01:15

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)