一星奏者さんから素敵な年賀状いただきました!











130104_2114372.jpg


130104_225520.jpg







イラストは相変わらず素晴らしいけど、宛名wwwwwwwwwwww

これどこに素材あるんだろw

一星さんありがとうございます!!




>>YOSさん
あけおめです!そしてことよろです!

大戦をやると「大筒がない!ノックバックしない!」といい
戦国をやると「士気溜まるのおっそ!城内回復はえー!」といいますw













それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

大戦TCG

共鳴した?共鳴したよね

comment iconコメント

comment avater

MM司令官

俺ももらったぜ!
流石一星さん!俺たちにできないことを平然とやってのける!
そこに痺れる、憧れるゥ!

2013年01月05日 17:08

comment avater

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます~♪

私もその年賀状を頂きましたーw
見た時は、予想の斜め上過ぎて凄く驚かされましたっw

今年もどうぞよろしくお願いしますですっ!

2013年01月06日 02:12

comment avater

うまの

あけましておめでとう!
ハイクオリティ過ぎるだろ、その帰蝶(笑)
僕も帰蝶コスの律の年賀状描いたんだけど、一星さんのと比べると
宛名の方はカオス過ぎる(^_^;)
そこをいじる発想が異次元だわ(笑)
今年もよろしく☆

2013年01月06日 13:42

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)