箱根駅伝で「テレビ映ってる?」とか「結婚おめでとー○○」とかいうプラカード掲げてるヤツなんのな?
応援しないならそっから消えろクソ共































どうもメイド長こと十六夜です!!





















久々に大戦の動画でも

今回は2本立てで






[広告] VPS






VS狭者

開幕でホウ徳が張り付かなかったり、張遼が刺さったりしてるなーw
伏兵で徐庶を止めて突撃で落とす
息吹打った後城に戻った瞬間に神速号令。煙が出ていなければ確実に刺さらずに城に貼り付けるので
車輪と挑発使わせてリードを奪う
高めで狭者打たせて、下がってから神速で張飛を落とす
再起使って神速号令で殲滅→城門ローテで落城

っていう流れでしたね
2回目の神速号令で徐庶、李厳を落とせたのですぐさまカウンターが来なかったのも大きいですね





続いて2本目





[広告] VPS





VS騒乱

これまた開幕に張遼が迎撃ぇ………ただ、曹仁とホウ徳の突撃次第では壁入ってたかなぁ………
伏兵をお互い出してない状態で向こうからライン上げ
閻行に踏ませたかったけど、まぁ張横でも結果オーライ。こっちはカクで陳宮を踏めたのですかさず離間
固まり過ぎた感はあったものの神速で攻城が取れたのはよかった
守りの場面では城内と乱戦が上手く出来たと思います
静奈さん(楽進)とホウ徳の粘りもあり再起を引き出すことにも成功
陳宮を速攻で落とせたので騒乱2連打もなく、神速でしっかり守って勝利





開幕がもう少し動けていればよかったかなーと











こんな感じ

近場から大戦はなくなったけど、やれるときはしっかりやっていこうかと

戦国もそろそろやるかな









それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

年賀状

俺修羅みたい

comment iconコメント

comment avater

YOS

あけましておめでとうございます

三国志動画久しぶりに見ましたw
攻城時に跳ね返らないとか、なんか新鮮ですねwww

今年もよろしくお願いします^^

2013年01月04日 12:57

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)