  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

お正月と言えばやっぱ箱根駅伝ですよね!
今年も熱い勝負ですなー






















どうもメイド長こと十六夜です!!






















そんなこんなで今日は新年初大戦

結果としては上々

戦国もやりたかったけど、人が多過ぎてね

ってか大戦も人が多かったねw

みんな暇なんだねー

あ、この言葉ものすごくブーメランだわw

戦国は未だに豊臣が多いですよねー

大体の豊臣には勝てるけど、前田利家は無理かなー

相手が下手なら勝てるんだけど………

あのデッキの弱点は中の人のスキルって言われてるぐらいだからな(暴論)

どうでもいいけど早く俺修羅始まらないかなー





>>ジョンさん
あけおめ&ことよろです!!
お正月はテレビみながらゴロゴロですねw














それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

共鳴した?共鳴したよね

新年のご挨拶

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

