  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

あばばば

色々やってたらまた日にちが空いちゃったよ

ってなわけで今年も最後となりましたねー

今年も色々ありました

まずは大戦

福岡で征覇王に昇格しましたー

福岡にはライブが目的だったんだけどねw

そして戦国

カード追加が2回もありましたねー

島津が追加されて、テンションあがりました!

最近はずっと毘天ばっかりだけど、たまに使ってますw

思えばこっちのほうに力を入れたような気がする

夏は東京旅行

ジョンさんたちともお会いしてお酒飲んだよ!!

羽織大戦は色々とアカンw

んーあとは中二病かな

あ、ガンストもか

ちょっと夢中になるものが多過ぎたw

まぁ何もないよりはいいかなw

今年の後半はブログの更新も飛び飛びになったり、なかなかコメント周りが出来なかったのが悔いですかねー

来年はしっかりしたいと思いますw

駆け足となりましたが、みなさま今年1年ありがとうございました!

来年もよろしくです!

そろそろ鹿児島に来てくれてもいいんだよ!




>>ジョンさん
まさか僕のためにここまでやってくれるとは思わなかったですw



>>馬野さん
お、気づきました!?
細かいところまでやってくれたようですw












それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

新年のご挨拶

リーブ21

comment iconコメント

comment avater

ヤマシ

遅くなったので、素直にあけましておめでとうございます(笑)今年もよろしくお願いします!

鹿児島はどうしてなかなかに遠いので、難しいですなぁ・・・

2013年01月01日 17:38

comment avater

ブレイズ

明けましておめでとうございます~♪

誕生日も迎えられたそうで、重ねておめでとうございます!!

ほうほう、鹿児島まで自転車で来いとな・・・またまた御冗談をww
滋賀から鹿児島までだと自転車で何日かかるだろう・・・。

ではでは、今年もよろしくお願いします☆

2013年01月01日 19:28

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

