  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

あ、はい誕生日ですw

21歳になりましたw

あー歳取るのも早くなったなー(遠い目)

咲夜「そんなこと言わずに」

静奈「そうですよ」

穹「アンタより年上の人はどうすんのよ」

静流「失礼!」

六花「大丈夫。修行すれば永遠の若さを得ることも出来る」

咲夜「なにはともあれ」

「「「「「誕生日おめでとう!!」」」」」」









ちなみにこんなのもらった

121226_211333.jpg

121226_211430.jpg

中二病ラベルなお酒もらいましたw

まさか僕のためにここまでしてくれるとは………w

121226_211323.jpg

121226_211450.jpg

若干コラ画像になっていて、僕が写ってたりしますw




















それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今年最後に!

イブ

comment iconコメント

comment avater

ジョン

十六夜兄貴!
お誕生日おめでとうございまーす!
お酒のラベルがうらやましいですw

2012年12月28日 23:45

comment avater

うまの

>十六夜兄貴
誕生日おめでとう☆
クリスマスイブ、クリスマス、十六夜さんバースデーと3つもイベントが続くんですねw
よく見たら十六酔になってるw
こんなんしてもらえると嬉しいですね~☆

2012年12月29日 00:04

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

