十「よーし、じゃあみんな用意できたかー?」

咲夜「ええ」

十「じゃあ、メリークリスマース!!」

「「「「「メリークリスマース」」」」」

静奈「あら?これは?」



121224_233856.jpg





十「あぁ、それはスパークリングワインですよ」

穹「スパークリングワイン?」

十「簡単に言うとシュワシュワしたワインだな」

静流「シャンパンみたいなものか?」

十「まぁそんなところかな」

六花「ほぅ………これは中々のものだな………」

十「お、わかるのか!?」

六花「魔力を回復するにはもってこいのポーション」

十「飲みすぎるとダメだからなー」

咲夜「ケーキもありますよー」




121225_002010.jpg




十「これは美味しそうだな」

静奈「サンタさん可愛いです♪」

穹「チョコ………欲しい………」

十「はいはい、あげるから」

静流「ん?このサンタさんプラスチックだぞー」

十「あ、マジだ」

静奈「まぁまぁ、食べられずにすんでサンタさんも嬉しいですよ」

十「そうですね」

六花「うぅ……世界が回るぅ~………」

十「だから飲みすぎるなと………」
















まぁこんな感じのイブでしたw




>>ブレイズさん
速度が早くなったのが嬉しいですw





>>ヤマシさん
マジでその選択肢を考えましたw
ただ、最大で+6なのが………w














それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

リーブ21

ほんのーじ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)