21日は地球滅亡がなんたからかんたらでしたが、無事滅びず今に至りますw
………実は一度滅んでもう一度再構成された世界とかいうオチではないよね?w




























どうもメイド長こと十六夜です!!


























中二病も終わってちょっと悲しい気分です

やはり六花ちゃんは天使だった

では本題

明智光秀引いたので新しいデッキでも考えてみようかと

今回のバージョンアップで強化されましたしね

光秀と蘭丸はセットかな

あとはワラワラする感じで

6枚が安定かな?

勇者が入れれればいいんだけど、名前は被ってるからねw

佐久間か森長可のどっちかになるかな?

っていうかゼノ長デッキのゼノ長のところを光秀に変えるだけで完成するじゃんw

あ、SRお市が必要か

伊勢姫みたいに統率を上げる計略が織田にあれば凄くよかったんだけどねー

撤退直前に統率上げて延命すればいいし、倒せればそれはそれでいいし

上手くデッキが出来れば毘天に続いてメインデッキにするつもり

よーしやってみるぞー




















それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

イブ

動画にしたらどうなるのか

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

寝てる間に再構成された・・・かもしれないw

おお、新明智様強化されたのですか~!
普通に使えるぐらいの強さにはなってほしいところw

2012年12月23日 02:58

comment avater

ヤマシ

つ林 秀貞

…すんません、さすがに自分でもトラップだって分かります、ごめんなさいw
ほんのーじの相方、相方…リアルにいいのが思いつかない罠/(^O^)\とりあえず光秀暴れられれば、あとは適当でもよさげに思えた的なw

2012年12月25日 09:29

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)