中二病のDVD買ってきた!!
これで契約完了―――



121219_203942.jpg
121219_230042.jpg































どうもメイド長こと十六夜です!!
























昨日戦国やったあとのこと

僕の試合がリプレイで流れた

しかし、おかしいのだ

僕がやった動きとは全く違う動きをしているのだ

しかも色々とおかしい

以下箇条書きでおかしかった点を書き出す

・相手の攻城が入っているのにも関わらず城が削れていない

・相手の櫓と柵が勝手に崩壊

・撤退したはずの部隊がいつまでも居座っている

・逆に撤退していないはずの部隊が撤退している

・士気ゲージがおかしい

・戦場の真ん中で謙信が城門を攻城

と、もう意味不明なことになっていたんですよw

動画予約しなかったらわからないけど、これ動画にしてたらどうなってたのかな………?




























それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ほんのーじ

ワラ大会

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)