選挙は自民の大勝利ですね
まーた民主がいいとかにならないようにしてほしいものです
























どうもメイド長こと十六夜です!!
























次の大戦国

確実に毘天ワラのターンですね!

士気上昇が早い、復活が早い

まさにワラのためにあるようなルール

さらに何色で組んでも最大士気が12

各武家から優秀なパーツを持ってこれるわけです

田中は必須だな

伏兵に豊国というどっかの駒井さんも涙目なスペックですしねw

あと伊達のピエロとかかな?

なんにせよワントップデッキが多そうですねー

勢力関係ないならSS秀吉もありかもしれないけどねw

多分3回は打てるよw














それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

動画にしたらどうなるのか

GO!GO"選挙

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)