前置きとかなく動画

なんと三国志大戦の動画ですw




















[広告] VPS








VS手腕天啓

多分3週間ぶりの大戦
久々にやると楽しかった(こなみかん)

いやもう迎撃されすぎでしょw
騎馬単何年使ってんだよw
まぁ張遼へのカバーとかはよかったかと思う

さて、離間のシーンですがあれは浄化を使わせて天啓を打たせないようにしました
流石にあそこで天啓打たれるとがっつり城を削られちゃうので
また、浄化しないで天啓打たれたとしても短いので置いておけば守れますしね

最後はギリギリだったけど勝ち
天啓打たれてもなんとか守れたかな?

と、まぁこんな感じでしたw




















それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

うーむ

MM司令官さんと

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)