  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

昨日はMM司令官さんと一緒に知り合いのニコ生に凸してましたw






つーか僕が無理を言ったんですけどねw






でも楽しかった!







明け方4時までやってたしw







MM司令官さんありがとうございました!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

3週間ぶり

不意にコネクト

comment iconコメント

comment avater

MM司令官

いえいえこちらこそ。楽しかったです。
中々内容がコアで土ていけないところもありましたけども…
また誘ってください!!

2012年12月09日 18:33

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

