勘三郎さんがお亡くなりに………
ご冥福をお祈りします




















どうもメイド長こと十六夜です!!



















そんなわけでココロコネクト動画

まぁ記念動画だから動きとかには目を瞑ってくださいw






[広告] VPS





VS中二病でもチェストしたい

いや、これ僕が勝手につけただけですけどねw
だって闇の~とか完全に中二拗らせてるじゃないですかw

見所っていうかそんなのはないけど、日輪3の唯ちゃんと日輪3の伊織といなばんの虎口攻めが見れるってのが唯一の見所ですねw
あーいなばんの計略も使えれば完璧だったなw

そうそうこの相手のデッキ
非常に完成されてると思いますね
佐久間の武力を低下させることで撤退を上手く回避してますね
ギリギリ蘭丸も目覚めることが出来るし

そしてわかったのはワラにするならワントップ型がいいということだったw


















それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

MM司令官さんと

錬金術師

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)