  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

明日はかなり寒いっぽい
今日は暖かかったのになぁ………

























どうもメイド長こと十六夜です!!




















さて、今回はちょっと変わったお話

知っている人は知っているとは思いますが、大戦や戦国のカードってのは目には見えない線でカードを認識しています

それは1枚1枚パターンが違います

当たり前ですけどねw

ここで疑問

そのパターンさえ見つけられれば持っていないカードを生み出すことが出来るのでは?

そして実験してきました!

そしたらなんと成功しましたwww



121128_220109.jpg




まずはこれ

C宇喜多家のカードの下のほうにC安宅の上部が少しだけ乗るように調節すると………

そうC安宅がUC千代に変身するんですw

画像のカード登録画面と盤面のカードを見比べてもらうと少しわかりやすいですねw



121128_222117.jpg



C蒲生賢秀の左端とUC波多野秀尚の右端を重ねるとUC波多野秀尚が鬼札の信長に変化




121202_195930.jpg

121202_200004.jpg



んでUC絶姫とC梅北を画像のような感じで配置するとR伊集院

UC穴山さんとUC明智さんを画像のような感じで配置するとR山田(息子)が練成できましたw

このままの勢いでSRとかSS果てはEXを練成してみたいですねw

みなさんもカード登録画面の際、時間に余裕があれば錬金術をしてみてくださいなw

















それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

不意にコネクト

しわすー

comment iconコメント

comment avater

西洋

それは・・・錬金術では無いな
まぁ視点を変えれば錬金術になるかもしれないが

2012年12月04日 09:56

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

