  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

いなばんとガラス越しにキスする夢見た
あんまりの可愛さに起きてからもずっといなばんのことしか考えられなかった




























どうもメイド長こと十六夜です!!























適当に動画

[広告] VPS


VS義のもとに

昇格戦の試合
この前ランカーにボコボコにされて若干トラウマになってますはい

開幕は安定の最前列配置からの前出し
そろそろ謙信を上手く働かせて攻城を取りたいところ
まぁ、大筒を停止させるだけでもいいとしますか

悲恋からの義の抗戦は面倒なのでまわりこんで他のところから潰す
結果的にちょっとリードが広げられた

家宝+義のもとには非常に面倒でしたね
北条を即効で潰せたのは大きかったですね
毘天の力を最大限に発揮した場面ですねw

虎口防いで部隊を整えてから前出し
毘天で槍2枚を蹴散らしてあとは殴るだけ

あんまり見所はないなこれ


>>ヤマシさん
大戦でも呂布ワラ使ってましたしねw
やっぱ似てるデッキを使うんですかね?w

ハンドスキル………僕にはないものですねw













それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

しわすー

四領国

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

