  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

寒さも本格的になってましたねー
お布団が手放せないにゃー



























どうもメイド長こと十六夜です!!
























戦国の話

四領国に昇格しましたー

なんかあっさりと昇格できましたw

でもここからが凄かった

なんせランカーにランカーにランカーですからねw

ランカーじゃなくても20国以上とか出てくるしw

あとデッキ

デッキがお手軽前出しばっかりってのもねw

今日もやったけど全部前出しなデッキだったしw

1戦は相手が捨てゲーしてきたからミリ残して放置してやったwww

クソみたいな前出しデッキ使ってるくせに捨てゲーとかすんなやカスが

やっぱ毘天ワラは強いねw

この前の頂上も毘天だったしw

ってかドキドキさんあの相性で負けちゃあかんでしょーwwwwww
























それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

報告だけ

comment iconコメント

comment avater

ヤマシ

あの頂上の毘天サイドは元三国ランカーだとか。宮なんとか♪さんだそうで。
毘天はハンドスキルでなんとか出来てしまうのが最大の魅力すな。相手するのは辛いけどw

2012年11月29日 08:35

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

