  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

桜流しはいいね
リリンの生み出した名曲の極みだよ




























どうもメイド長こと十六夜です!!




















そんなわけで中二病のEDかってきました

OPとの連動特典でオリジナルCD収納BOXをゲット

うん、かっこいい(六花ちゃんボイス)

車のBGMはEDをエンドレスリピートアフタミーですね

話は変わって戦国

なに?最近日輪連環流行ってんの?

1セットやって2回もマッチしたんだけど

どっちもクソゲーをされかけたけどね

連環+連環+家宝連環+連環で全員端攻城とかクソゲーすぎてストレスがマッハ

まぁどっちも勝ったからいいけどね

………あんま腹が立ったから0カウント空打ちをしまくったのは内緒

こりゃ浄化を投入しなけりゃいけないな

戦国は大戦国が開催されうそうで

カード追加後初の大戦国かー

まぁ大筒のダメアップと10コストだけだからいつものデッキっぽい感じでいいかな




















それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

そげぶ

風邪ったー

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

