最近ブログ回りしてないですね
コメントとか出来ずに申し訳ないです




























どうもメイド長こと十六夜です!!
























んわけでエヴァQを見てきた

人が多過ぎてビックリしたw

初日だからかな?w

内容は良かったと思います

面白かったですね!

BGMも相変わらず神でしたねー

作画だけはなんとかしてもらいたかったけどw

ゲーセンで綾波のフィギュア見て

十「綾波を……返せ!!」

とかいいだしてエヴァ破のあのシーンを再現してました

割と簡単に取れました

周りからは白い目で見られたけどねw
























それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

風邪ったー

明日はー

comment iconコメント

comment avater

MM司令官

大丈夫だ!
私も1週間に一度しかできていないぞ!
コメ周り!

2012年11月18日 17:23

comment avater

馬野骨夫

ヱヴァは未見。

観たい映画が人いっぱいだと、ちょっと嬉しくなります(^_^)
ジョジョ観に行った時の空席具合はヤバかった(笑)

でもヱヴァの主題歌は凄い好きよo(^▽^)o
集結の園へとかカッコよ過ぎる!

2012年11月20日 18:03

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ぽかぽかした】

最近ブログ回りしてないですねコメントとか出来ずに申し訳ないですどうもメイド長こと十六夜です!!んわ

trackback avaterまっとめBLOG速報

2012/11/18 22:38