  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

OLのパンチラを目撃
黒スト越しってのが最高やな!!




















どうもメイド長こと十六夜です!!










































はい、かぁいいですね~

天使ですねー

レンきゅんマジ天使

やっぱショタって最高だようん

………なんてことを大学でうっかりもらしたものだからホモ認定された(半ギレ)

訴訟確定

いや、僕ホモじゃないんで(白目)

十六夜はホモという風潮やめちくり~




>>ブレイズさん
あれは胸のことですね!(確信)
雄武英略はちょー強い(小学生並みの感想)









それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

特に

ガンスト動画

comment iconコメント

comment avater

ヤマシ

そこは「ショタもロリも好きなんだけど、何か?(ドヤッ」で問題なし☆
・・・な訳ないですがw 間違っても金上とか取りだしたら終了フラグですね、うん。

2012年11月12日 09:34

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

