  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この時期になると温かい飲み物が手放せないっすねー
家では毎日コーヒーとか紅茶とか飲んでますw
























どうもメイド長こと十六夜です!!





















早速動画



[広告] VPS




VS4枚今孔明

お互いに名前を隠してあるのは、戦国のカードを取り扱っているお店でプロモ用に流すため
つまり僕の動画がお店で流れるわけですよw
君主名をだすと後々面倒なことになるのでw

さて、動画の内容
今回はSS甲斐姫をメインとしたデッキです
日輪2回からのバーストゴメンッッッ!!を2連打できればいいなーてきなw
開幕からよくわからない動きをしてるw
ちゃっちゃと日輪2回打って4本溜める
1掛けを2回かけられると止められないんだよねw
そこはバースト甲斐姫でなんとかしつつ防衛
最後のほうは虎口の本数か兵糧を通されてたら負けてたねw




[広告] VPS




んでもうひとつ

VS五色大筒攻勢

EX於平ちゃん記念動画
一番の見所は於平ちゃんの貴重な城門シーン
ちなみにこの試合於平ちゃん使ってないwww
示現流連打したいのになぜかずっとチャージし続けるんだけど………
バグだろー













それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ガンスト動画

簡易

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

