  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日の日本シリーズは日ハムの勝利!
ベテランの一振りで流れが一気に日ハムペースになりましたね!!























どうもメイド長こと十六夜です!!























今日はカラオケに

平日なのにとか突っ込んではいけないw

じゃあ歌った曲とか








お後がよろしくって・・・よ!(極♨落女会)
Life is SHOW TIME(鬼龍院翔 from ゴールデンボンバー)
one(石鹸屋)
Northern Lights(403)
アダルトスーツ(ONE OK ROCK)
華蕾夢ミル狂詩曲~魂ノ導~(神埼蘭子)
あいつこそがテニスの王子様(ミュージカル)
Little devil(幽閉サテライト)
永遠に幸せになる方法、見つけました。(初音ミク)
Sparkling Daydream(ZAQ)
オレンジノート(ももいろクローバーZ)
From Noon Till Dawn(ストレイテナー)
星のすみか(藍坊主)
locked clock(石鹸屋)
リンちゃんなう!(初音ミク、巡音ルカ)
ファインダーダイバー(石鹸屋)
チルドレンレコード(IA)
Reason why XXX(佐咲紗花)
こーりん、“漢”の甘味 ~六尺mix~(陽介神父、ココ)





ガチ・ネタと幅広く抑えてますw

今回は全部一度も歌ったことのない曲ばかりですw

新曲も多いしね!

仮面ライダーウィザードのOPだったり、中二病のOPだったり!

403っていうアーティストを知っている人は僕といいお酒飲めますよw

リンちゃんなう!のテンションはもうそりゃあやばかったですw























それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

11月

びしゃびしゃもんてん

comment iconコメント

comment avater

そ~なのか

研究室403号室とはまた懐かしいw
ただ、あのアーティストは全部英語の歌詞だから歌えないのよね…
歌えるだけで尊敬しちゃう。

2012年10月31日 04:31

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【運命と宿命がめぐる】

今日の日本シリーズは日ハムの勝利!ベテランの一振りで流れが一気に日ハムペースになりましたね!!どう

trackback avaterまっとめBLOG速報

2012/11/04 06:51

