  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

日本シリーズ開幕!
初戦は巨人が勝利!どうする日ハム!?






















どうもメイド長こと十六夜です!!




















秀吉を引いたので(と言っても知り合いにあげたけど)折角なので使ってみた

デッキ構成はこんな感じ




秀吉、福島正則、池田輝政、宇喜多秀家、黒田長政




パーツが優秀なのが多過ぎて選ぶのに困るw

武力も計略も使いやすいのを選んでみました

基本的に日輪4からの日輪3で号令を2連打して押し込む感じ

相手によっては日輪5で勝負を決めに行くかな?

普通に3連勝できたよw

2つ動画にしたのでドウゾー




[広告] VPS




VS他4

今回は陣略や采配がなかったけど、どちらかがあると結構つらい
序盤で押し込まれたりもするし
そのあたりは大戦で言う漢軍と同じですね
動きがぎこちないけどそこは許してくださいw
相手に妨害がいたので今回は日輪5号令
斬撃は無効にできないのがなぁw


もうひとつ





[広告] VPS





VS風林火山継承

これも苦手ですねw
最初の城門はカードを間違えて無駄に許しちゃいましたw
そこからカウンターとって逆にリードを奪う
日輪3号令で継承+うーうーを防いで再起からの日輪3で押し込んで逆転勝利
一番の理想は士気10ぐらいで一回打って、切れたらまた号令!
っていうのを敵陣でやりたいw




>>ヤマシさん
引き運あげるんで女の子くださいw





>>よすさん
おひさでーす!
六花ちゃんを可愛い可愛いするのが僕の日課ですw

そろそろ引き運よりも女の子の運が欲しいですw

















それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

びしゃびしゃもんてん

邪王真眼

comment iconコメント

comment avater

MM司令官

巨人ファンな自分としてはエースを打ち砕けたのは嬉しいですね。
逆に内海は完璧やった。この調子で勝ちを重ねてほしいものです。
とはいえ、相手も強豪の中を勝ち抜いてきたチーム。1戦1戦熱い試合を期待します。

戦国ゥ?
武田UC単で現実見せられたんで観戦勢に戻りますwww
ただ、疾風陣+赤備の騎馬単が面白かったのと、三枝さんが強かった。

2012年10月28日 00:14

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

