  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

SS兼続とSR兼続を引いた
3セットでこの引きは本当にヤバイと思うんだ



























どうもメイド長こと十六夜です!!






















今期のアニメ紹介ー

っていうか僕が継続してみているやつを紹介するだけだけどねw




・さくら荘のペットな彼女

松岡さん頑張ってるなーw

基本的にヒロインがキチガイしかいないのがなんとも………w

いや、可愛いけどねましろちゃんは




・となりの怪物くん

原作は少女マンガ

たぶん、少女マンガでここまではまったのはこれが初めてw

春君可愛過ぎだよね!!




・ジョジョの奇妙な冒険

バックの文字に嗤っちゃうよねw

解説ワゴンさんの解説にきたいw



そしてっ!僕がっ!一番、気に入っているアニメはぁーーーーーーーーーっ!!













中二病でも恋がしたい!

















今期の覇権アニメといってもいいでしょう!

ええ、もう最高ですね!!

六花ちゃんが可愛過ぎてマジでどうにかなりそう

OPの(σ回ω・)σ←↖↑↗→↘↓↙←↖↑↗とかね!

あぁ………一緒に不可視境界線を探索したい

あ、ちゃんとOP買ってきたよ!!

今エンドレスリピートしてる真っ最中ですw



>>てとさん
宗滴さんを使いこなすと玄人っぽくみえるような気がしなくもない!!

いや、マジで引きがおかしくて泣きそうですw












それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

照らせ!天下を!

勝事が本にて候

comment iconコメント

comment avater

ヤマシ

引きの調子が良さそうでいいっすなー。同じの引きましたが、それまでに何セットやったんだろ(笑)

2012年10月26日 09:43

comment avater

よす

厨二病でもは良いですねー^^

いじめられっ子萌え属性なんで今後の展開に期待w

カードは良いの引き過ぎです。その引き運を少し分けて欲しい(切実
もう、レートの下から順番に引いてるんじゃ、ってレベルだし

2012年10月27日 22:14

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

