黒鍵さんトレあざっした!!
毎日寝る前に眺めてニヤニヤしてますw


























どうもメイド長こと十六夜です!!






















SR朝倉宗滴を引いたので早速使ってみた

計略の「勝事が本にて候」は浅井・朝倉のバランスによって武力・移動速度が変化する超絶強化

朝倉は武力、浅井は速度が上がる

朝倉だけで固めると武力21、速度1.5倍

浅井で固めると武力15、速度2.1倍

ってな感じになりますね

デッキ構築にかなり頭を悩ますことになりますねw

今回は朝倉宗滴、真柄兄、SS茶々、初、ジェイソンっていう構成

武力19、速度1.7倍になる計算です

結果は2勝1敗

負けもミスで城門を許した試合だったし、実質勝ちみたいなもんだしw

ってか宗滴さんマジ強い

高統率騎馬は偉大

効果時間も素で8Cは続くから中々なものかと

こうやってみると僕は本当にワントップデッキが好きだなぁw

超絶騎馬で一気になぎ倒すのは爽快ですねw






>>せいよう君
合わないだろー




>>ブレイズさん
黒鍵さんとトレードしてまつは手にいれましたw














それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

邪王真眼

タイトルなし

comment iconコメント

comment avater

てとしゃん

朝倉宗滴面白そうに見えてきた^^
謙信は武力オーバーキル気味なとこありますし、
宗滴なら知略呂布みたいに悠々荒らせそうですねー

それより十六夜さんの引き運がおかしいですwwww

2012年10月25日 11:43

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)