  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

そろそろ今期アニメの感想とかまとめるかなw
面白いものが多いんだよなぁw
























どうもメイド長こと十六夜です!!























最近の戦国は豊臣に絡まれるか他家4に絡まれるかランカーに絡まれるかしかしない

特に七本槍うぜぇ

そして豊国

回復し過ぎだろ………

島津大戦を彷彿とさせるよあれは

新カードが強いのはしかたないけどあれはやりすぎでしょw

あと、相変わらず連コ厨はクズ

注意したら逆ギレされたんだけど

死ね

まぁ引きがよかったからいいけど




121020_185758.jpg
121020_211650.jpg



魔王が2枚になったぞ!

うーむ、どうしようか迷うw

最後に動画








[広告] VPS













VS覇道

少し前に10連勝したときの記念に

最初の毘天で政宗を倒したかったんだけどなぁ

逃げられちゃった

あとはまぁ適当に

よく弓がニートしてるけど気にしてはいけないですw





















それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

勝事が本にて候

最近の

comment iconコメント

comment avater

せーよー

魔王ダブったんなら飛天の対価に・・・ならんわな。格が違う。

とりあえず財力か引き運のどちらかをください。寄越せと言わんばかりの勢いで。

2012年10月21日 23:16

comment avater

ブレイズ

凄い・・・まるで鹿児島中のレアカが十六夜さんに吸い寄せられているようだw

魔王は念願のSSいなばんとトレしたらいいんじゃないですかね?
レートよく知らないんだけど(ぁ。

2012年10月23日 00:50

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

