  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

やっとシャナの最終巻(番外編)が発売されるよ!!!
1年は待ったぞw

























どうもメイド長こと十六夜です!!























鹿児島の戦国プレイヤーのマナーは悪いほうだと思う

連コ厨が多過ぎる

順番まちとかそんなのかんけーねー状態

まあ僕としては右足の封印を開放して、「アヴァロン・スマッシュ」を決めてリアルアンパンマンを演出してやってもよかったよ?

まぁ月の力が足りなかったから出来なかったけどな!!

そんなわけで店員さんを召還して強制的に退かせる

じゃないといつまでも退かないし

つーわけで全国

何気に10連勝とかしてたからもっと連勝したかったけど負けましたw

毘天ワラは厨だねw

花田 勝氏も使ってたしw

そして連コ厨のいた台でお座り一発SR黒田官兵衛引きましたw

これは気持ちがいいですねーwwwwwwwww

連コ厨ざまぁwwwwwwwwwwwwwとしか言えないw

愉悦!愉悦よのぅ!!!

あと別の台に移動したら今度は勝頼引いた

2セットでSR2枚か………

こりゃ命が危ないなw






121018_000813.jpg








そして黒鍵さんは色々と話が二転三転してすみませんでした………




>>黒鍵さん
そっちもいい引きしてますがなーw









それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

最近の

伊達先輩

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

十六夜さんGJ!
連コ厨には制裁を・・・!w

2012年10月18日 05:41

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

