そろそろ桜島さん自重してくれないですかねw
灰が降り過ぎて洗濯物が干せないっすw

























どうもメイド長こと十六夜です!!


























ってなわけで早速動画

[広告] VPS


VS大島ケニア


伊達単で出陣した記念動画
特に見所はないですが、やっぱ政宗カッコイイね!!
ちなみに落雷すっぽりしてるところがありますが、あれは撃たせました(震え声)
ま、まさか忘れててすっぽりなんてあるはずないじゃないですかー(白目)
まぁ勝ったからいいか









そして引き








121015_171256.jpg









左からSS江、SS黒田官兵衛、SS織田信長(魔王)です

SS引きすぎワロタwww

魔王は欲しかったから嬉しいな♪

キャッツアイも引けたし

そろそろ僕死ぬんじゃないかな………





>>ブレイズさん
唯ちゃんも可愛いけどやっぱいなばんが至高!




>>ジョンさん
ショーパンまで再現とは………恐るべしセガ!




>>MM司令官さん
伊達家は全然引けないッすw












それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

愉悦!圧倒的愉悦!!

私のほうが強いでしょう?すぐに黙らせてやるわ!

comment iconコメント

comment avater

黒鍵

引きよすぎですねー

ちょっとそのゲーセンにいってみようかしら(ぁ

2012年10月16日 09:22

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)