  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

大戦TCGを購入
またデッキを変えなければ!!
























どうもメイド長こと十六夜です!!



































今日も戦国

よくよく見たら県ランキング2位だった

まぁ明日には5位ぐらいだろうけど

毘天ワラでやって国数を7にして終了

引きはこんな感じ


















121013_005134.jpg


















SS甲斐姫キターーーーーーw

本当はいなばんが欲しかったけどこれはこれでありw

ってか5セットでSR(島津義弘)とSSっていいほうなんじゃないかな?

他家の蘆名(あしな)きゅんが可愛過ぎて困る

無限回収だな























それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

伊達先輩

\ニッチリーン/

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

相変わらず引きがおかしいでござるww
桐山唯ちゃん可愛いよね!ペロペロw

2012年10月13日 02:13

comment avater

ジョン

C蘆名きゅんprpr
これは……無限回収ですなぁ……。

2012年10月14日 18:17

comment avater

MM司令官

引き運いいですね~
俺のために伊達二枚引いてくれると見た!!
そしたら郵送してね♪

2012年10月14日 23:51

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

