  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ゴキブリの大食い大会で死亡者だと………
あ、ダメだ想像するもんじゃない


































どうもメイド長こと十六夜です!!






















今日は戦国のバージョンアップです!!

僕も早速やってきましたよ!!

兵力が一律100%なのと、準備状態でも迎撃が入るようになったのでノースキル前出しがいなくなるのが嬉しいw

甘え突撃など赦さぬぞ!

最初の1セットは僕も慣れなくてgdgdだったけど、慣れるとすごく戦いやすかったですw

相手が勝手にグサグサ刺さってくれるしw

槍向けてるのに真っ直ぐ突っ込んでくるとか馬鹿だろw

6国数にして今日は終了

そしてお待ちかねの引きターイム!!

今回はこんな感じ





121012_001942.jpg




9セットでSR3枚で内新SRが1枚

画像にも移っていますが「ねね」です

これは当たりだと思うw

旧SRも島津義久と立花ギン千代だったから当たりでしょw

新Rは3枚

上杉の女の子ちょー可愛い♪

島津のRもゲット出来たし満足かな?























それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

私のほうが強いでしょう?すぐに黙らせてやるわ!

こりゃヤバイ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

