  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今回は戦国動画でも















[広告] VPS

















VS上杉4枚デッキ

結論から言うと落雷ゲーでしたw
だって毘天使ったら鬼こじか指してされるんだものw
開幕の動きは酷いですねw
さっさと回復を打てば撤退させずに済んだかな~
まぁそのあとはいい守りを見せたのでは?w

中盤からは落雷ゲー
相手もそれをわかっているのか固めてきたけど、そこはうまく範囲を調節できたかと
再起のあとに兼続を撃破できたのはなかなか大きいですね
こちらも全滅からの再起で突貫は落雷で処理
あとは前出しで勝ちですね~








ホントは野獣戦姫の試合を撮りたかったけど予約し損ねたw

多分そっちのほうがいい試合だったよw





>>ブレイズさん
クリスタルボーズとお市っていうクソみたいな引きでしたw













それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こりゃヤバイ

ひょえーwww

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

