  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日は色々と厄日でしたw
マジ泣きそう………
























どうもメイド長こと十六夜です!!




















ってなわけでやってきました千代女の書!

1話は適当にw

本命は2話ですからねw

島津の一般兵がずっと「ごわすごわす」言ってたけど、あんなに言わないからねw

これだから鹿児島を勘違いしてる連中は………

4兄弟との絡みも中々よかったですねw

特に家久はねw

子供扱いされて若干ショックを受けてる場面とかねw

そして歳久さんは怖い怖いw

最後のイベント

待ち望んでいたイベント!

そう!

上井きゅんとのイベントですよ!

上井きゅんの後ろから忍び寄る千代女!

上井きゅんの貞操は一体どうなる!?

的な感じのイベントではなかったですが、僕としてはニヤニヤものでしたw

つーか上井きゅんにやったお礼ってなんなんだろw

やっぱあれは

あの実りに実った二つの果実を使ったぱふぱふなのか!?

ぱふぱふなんだな!?




























くそぅ………僕がやりたかったのに!(えっ
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

貴乃花以来

・ワ・

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

俺は頬にキスだと思ってたけど、違うのだろうか・・・。

2012年09月22日 06:27

comment avater

ヤマシ

十六夜さんの特技はぱふぱふ(上井きゅん限定)と…φ(.. )メモメモ

2012年09月22日 10:03

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

