  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

久々に外で飲んできたw
ちょっとフラフラですw

















どうもメイド長こと十六夜です!!



















そんな飲みの前のカラオケ

今回も歌った曲をご紹介




地獄の端にて君を待つ(石鹸屋)
The Beginning(ONE OK ROCK)
FLYING IN THE SKY(鵜島仁文)
Choose me?ダーリン(StylipS)
ユメのなかノわたしノユメ(伊藤真澄)
firefly(BUMP OF CHICKEN)
千本桜(初音ミク)
ニッポン笑顔百景(桃黒亭一門)
マリオネットの心(星井美希)
スピアソング(石鹸屋)
林檎華憐歌(ビートまりお)
Black Holy(小松未可子)
AURORA(藍井エイル)
手をギュしてね(御庭つみき)
まもりたい~White Wishes~(BoA)
寡黙なるフォール(石鹸屋)
Shooting Star(KOTOKO)
R.I.P(BUMP OF CHICKEN)
Just Dance(Lady Gaga)
化身(福山雅治)
God knows…(涼宮ハルヒ)
secret base ~君がくれたもの~(ZONE)





今期のアニメや話題の新曲、ちょっと古い曲から洋楽とジャンルは相変わらずバラバラですw

英語の成績が下の下僕が洋楽とかw

頑張って歌ったよJust Dance!!

Choose me?ダーリンはPVだったので唯ちゃんを堪能できました♪

ほっこりである!



>>ヤマシさん
ありがとうございます!!
あと97万5千とか何年かかることやら………w





>>ブレイズさん
九州場所に期待ですねw











それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

一体どんなお礼なのか………!

2万5千

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

