久々に外で飲んできたw
ちょっとフラフラですw

















どうもメイド長こと十六夜です!!



















そんな飲みの前のカラオケ

今回も歌った曲をご紹介




地獄の端にて君を待つ(石鹸屋)
The Beginning(ONE OK ROCK)
FLYING IN THE SKY(鵜島仁文)
Choose me?ダーリン(StylipS)
ユメのなかノわたしノユメ(伊藤真澄)
firefly(BUMP OF CHICKEN)
千本桜(初音ミク)
ニッポン笑顔百景(桃黒亭一門)
マリオネットの心(星井美希)
スピアソング(石鹸屋)
林檎華憐歌(ビートまりお)
Black Holy(小松未可子)
AURORA(藍井エイル)
手をギュしてね(御庭つみき)
まもりたい~White Wishes~(BoA)
寡黙なるフォール(石鹸屋)
Shooting Star(KOTOKO)
R.I.P(BUMP OF CHICKEN)
Just Dance(Lady Gaga)
化身(福山雅治)
God knows…(涼宮ハルヒ)
secret base ~君がくれたもの~(ZONE)





今期のアニメや話題の新曲、ちょっと古い曲から洋楽とジャンルは相変わらずバラバラですw

英語の成績が下の下僕が洋楽とかw

頑張って歌ったよJust Dance!!

Choose me?ダーリンはPVだったので唯ちゃんを堪能できました♪

ほっこりである!



>>ヤマシさん
ありがとうございます!!
あと97万5千とか何年かかることやら………w





>>ブレイズさん
九州場所に期待ですねw











それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

一体どんなお礼なのか………!

2万5千

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)