  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

台風がやってきてますw
今のところそこまで酷くない感じですけど

























どうもメイド長こと十六夜です!!

























つい最近知ったこと

戦国の群雄伝にて

武将列伝あるじゃないですか?

その千代女の書にて

第2話薩摩隼人見物ってあるじゃないですかー

どーせい4兄弟といちゃいちゃすんだろー

って思っていた矢先

イベント10




上井きゅん・千代女





なん………だと………

これはあれか

か弱い上井きゅんにエロ巫女様が迫っちゃう感じですか!?








上「ち、千代女さん、ぼ、僕もう………!」

千「うふふ、いいのよ、お姉さんに全てぶちまけてもいいのよ?」










的な感じだよね!ね!

姉×ショタっていいよなぁ

そう思って意気込んでも見たものの千代女がないw

カードショップ回っても見つからないんだけどw

どうしたものかw

















それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

2万5千

あーやあーや

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

お久です~!

上井×千代女のイベントは是非とも見るべき!
イベントの最後にはご褒美にあんなことが・・・!

2012年09月18日 23:39

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

