  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

BUMPの新曲買ったー
いい疾走感で最高ですー


























どうもメイド長こと十六夜です!!



















ツイッターを始めました

まぁなんとなーくといいますか

やってても損はないだろうし




ShizunaLove

十六夜静奈





ブロガーさんでやっているかたいたらフォローしてくださいw




>>てとさん
東京楽しんできましたー♪
またみんなで東京でオフ会とかしたいですねw














それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

あーやあーや

2012東京の旅~最終日編~

comment iconコメント

comment avater

ジョキラ

ツイッターフォローしました

あまり呟きませんがww

2012年09月13日 20:03

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

